みさきHD等との和解が成立いたしました - 株式会社ライバー - ライブ配信/ライバー事務所からはじまり、テクノロジー☓エンターテイメントで次のステージへ

2024.04.02

みさきHD等との和解が成立いたしました

2024年3月26日、株式会社ライバー(以下「ライバー」といいます。)、飯田祐基(以下「飯田氏」といいます。)、株式会社みさきホールディングス(以下「みさきHD」といいます。)、三崎優太及び株式会社ボルデ(以下「ボルデ」といいます。)は、アイドルグループSNiii(当時)のプロデュース業務委託契約に関する一連の問題(以下「本件」といいます。)について、概要、以下のとおり和解に至りましたので、お知らせいたします。

なお、本件に関するお問合せには一切応じかねますのでご了承ください。

1 みさきHDは、当事者間で合意した内容にて本件に関するYouTube動画やSNSへの投稿を削除する。

2 ライバー、飯田氏及びボルデは、みさきHDが当事者間で合意した義務を全て履行することを条件として、みさきHDに対し、当事者間で合意した解決金(詐欺及び横領に基づく損害賠償の趣旨を含むものではない。)を支払う。

3 各当事者は、当事者間で合意した内容を除いて、本件に関して今後一切言及しないことを誓約する。